読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のつぶやき

主婦がブログを書いています。

やすらぎの郷 ドラマ 感想ツイッターまとめ

やすらぎの郷 ドラマ 感想ツイッターをピックアップしてまとめて紹介していきます。

 

 

まだまだ物語の導入部分なので、面白いかどうかは判断しにくいですが、
高齢の俳優さんたちの滑舌の良さに驚きながら見ています。
若い俳優さんたちのセリフよりも、ずっと聞きやすいので、見ていてイライラしません。
時間が短いため、あっという間に終わってしまいますが、続きが楽しみです。

 

2回ほど見ました。出演している俳優が豪華です。脚本家の倉本さんの考えが割とストレートに主人公たちに語らせているのが興味深いです。

 

実際にかつて夫婦だった石坂浩二と浅岡ルリ子さんとの共演が楽しみです。

 

スポンサーリンク
 

CMなどで見てはいましたが、石坂浩二さんと浅岡ルリ子さんが共演していらっしゃるのにびっくりしました。
お昼のドラマ枠がなくなって寂しかったのですが、午後に友達と集まってドラマの感想を話すのが楽しみです。

 

とにかく豪華出演者で衣装も華やかだと思いました。
30年前?なら考えられなかったような俳優陣の共演で見ごたえがあります。
少し展開が早いので、ついていくのが大変ですが
毎日、観ていくうちに自然と設定が頭に入りそうなので
これからが楽しみです。

 

とにかく出演者が豪華で驚きます。
録画でなく生で観られる方の多くは、出演している俳優さんたちの黄金期を知っている方だと思いますし
老いがテーマにもなっているので、身近に感じられて平日お昼の楽しみが増えたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク
 

 

若者のテレビ離れについて話しているシーンがあった。私はテレビ好き。ドラマに限らずバラエティもニュースも好き。面白いのもあれば面白くないのもあるけどそれをひっくるめてのテレビ📺だと思ってる。

 

テレビ朝日で12:30から昼帯ドラマ「やすらぎ」が始まりました。東京メトロ銀座線レトロ車両の貸切広告電車が15(土)まで運行中。毎日1編成走っているので、いつか乗れるかも?昔と今の俳優と銀座の写真のポスターがレトロな内装と融合してノスタルジックな世界。

 

やすらぎせつなさも切実に胸に迫ってくる。だけどいつか、若い世代のことがわからなくなるんだろうなあ

 

 

今週始まったドラマ「やすらぎの郷」は、「面白い」か「面白くない」かを問うんじゃなくて、「わかる」か「わからない」かを迫る「踏み絵」ドラマだな

 

 

意外!?昼ドラ『やすらぎ』が高視聴率 好評のその理由とは

 

スポンサーリンク