主婦のつぶやき

主婦がブログを書いています。

ヒカル 的屋(くじ屋)から報復?動画を続編更新をやめた理由は?

ユーチューバーのヒカル君のお祭りでくじは本当に当たるのか?と言う動画が話題になっています。

 

話題の動画はこちら

 

 

 

この動画はすこい話題となって、すごい勢いで再生回数が伸びていますね。

 

さらに続編ではどんどん戦っていく姿勢を表明しています。

 

スポンサーリンク
 

そして次の動画がこちらです。

 

 

 

動画の中でもヒカル君は戦っていく姿勢を見せています。

 

しかし、

最後に自分だけならまだしも他の方に迷惑がかかるとまずので、、、、

 

と言う事で動画の更新を辞めていく事を表明しています。

 

いったい何か理由があるのでしょうか・・・?

やはり報復があったのではとネットでは騒がれいます。

 

 

今回のヒカル 的屋(くじ屋)から報復?動画を続編更新をやめた理由のTwitterの反応を紹介します。

 

ヒカル君の的屋動画に対する反応!

的屋でバイトしてる私としては震えます😅
そして眼鏡君はバイト君だと思いますヾ(・ω・`;)ノ
今後の展開も気になりましたが、ヒカルさんの言っていたことも分かるので

 

親が3等当ててきたwww

ヒカルの動画を見てくじ引きたくなったらしく、的屋ないからコンビニのくじwww当たっちゃったよ

 

PCG3風「日本から的屋が消える日は近い」ヒカルの影響でねw

 

ヒカルさんのやつ♪
これは、悪意があるょね!
是非動画を見てみて☆
日本的屋の闇だね

 

的屋でアルバイトしている者です。
ヒカルさんが動画でやっていた数字合わせの裏側を話したいです。

 

ヒカルの的屋動画めちゃ伸びてるやん。

 

スポンサーリンク
 

祭りクジ動画の件に関しては、ヒカルの肩を持つわけじゃないけど、島荒らしとは違うと思う。
一般人相手に詐欺行為?を働いている的屋側の筋が通ってないだけだと思うね。
だから、島荒らしをしたヒカルに圧力がかかるってのは違うと思うんだよねー。

 

ヒカルさんは発言力があるので、
同じくじを使っている良心的な的屋さんに迷惑がかかる可能性もあるので
ちゃんと調べてから動画出した方が良かったのではと… h…

 

ヒカルがやってた当たりのない的屋の話ってはじめしゃちゃーとか言うどうでもいい奴の浮気話よりニュースにするべきよな

 

話題のヒカルの動画見たけど…
出ないのは予想通りだなw
的屋の店長てきなやつ?1日で15万円も儲かっとるんやったら黙っとけや
1日でそんなにも稼げんやろが
ただな、しょうもないオトナは的屋の奴もヒカルもやで

 

ヒカル「的屋の闇暴いたwこれで俺もトップユーチューバーw」ヤクザ「ちょっといいかな?」

 

ヒカルの動画で的屋の人が当たり入ってるかわからないって言ってたけどこんな感じで引きちぎるやつだから入ってるか入ってないか絶対わかってるよね

 

「くじで当たりが出てちゃんと当たりがあるっていうことを証明してほっこりする動画が作りたい」
って言ってたけど、くじに何10万とかけても的屋には1つも当たりがなかったからかなり過激な動画になってるけどこのシーンのヒカルさん泣いてる……

 

ちなみにこれは裏に当たりの数字が書いてあるクジがあります。 ヒカルさんの言う通りハズレしかありませんし入ってたとしても1枚や2枚程度でしょう。 的屋でバイトしてたんで確かですよ

 

ヒカルさんやばいw

これで兵庫県の的屋全部無くなりますよw

大阪オフ会絶対行きます!

 

ヒカルが祭でくじ引くやつなぁ…。
セイキンの動画で当たりクジは別にあるやつ見た事あったけど、当たりくじ(50番以上)を入れるそぶりなかったし詐欺は確定だよな…。
ただ、祭りの出店や的屋が少なくなった近年ではかなり寂しいニュースに思えました…。

 

ヒカルがお祭りのクジ当たりなしを証明したのは的屋にとっては痛手だろうな〜
もしかしたら警戒して当たり入れて来るって可能性もあるね今後

 

ヒカルさん。祭りくじの闇を暴いてくれて有難うございました!しかし動画を見た子供達が的屋の人に向かってハズレしかないとか言ったらボコボコにされてしまうかもしれません。そこらへんの説明なども新しい動画として広めた方がいいんじゃないですか?

 

YouTuberのヒカルの
祭りの的屋のくじ引きの
あたりが入ってるかどうか全部買おうとするやつ、ほんとにやってること素晴らしいと思う。
小さい子達が当たんなくて金使うってのは本当に可愛そうだし、証明できたよね。

でも、唯一許せないのが
二人セゾン生写真コンプ3万で売ったこと。

スポンサーリンク