主婦のつぶやき

主婦がブログを書いています。

就活家族 3話の動画を見逃し視聴する事や感想

就活家族 3話の動画を見逃し視聴する事や感想

 

 

「就活家族~きっと、うまくいく~」3話のあらすじと見逃し対策について、見ていくことにいたしましょう。

 

 

3話では、富川洋輔と富川水希の関係に微妙な変化が?

富川栞の人間関係や富川光の就活のほうは、それぞれどうなっていくのでしょうか。

 

 

「就活家族~きっと、うまくいく~」3話のあらすじ

f:id:rorox:20170204015723j:plain

なかなか就活がうまく行かず、次第に焦りを覚え始める、富川洋輔(三浦友和さん)。

 

 

ついに、恥も外聞も捨てて、自身が日本鉄鋼金属を辞める原因となった川村優子(木村多江さん)に、叔父の会社の紹介を依頼するのでした。

 

 

川村優子はこれに応じて、富川洋輔を、その会社「C&E総研」へと案内することに。

 

 

そこで彼は、「ボディフィット」の経営の立て直しを依頼されるのですが、「ボディフィット」でさっそくトラブルが…。

 

 

富川水希(黒木瞳さん)も、内申書問題で依然としてあわてふためいていました。

 

 

内申書を取り違えてしまった佐藤久志の家で、彼が引きこもりになった責任について、佐藤大悟(松澤一之さん)に激怒され、彼女は追い詰められていくことに…。

 

 

富川栞(前田敦子さん)は、婚活パーティーに参加し、そこで医師となかよくなります。

 

 

ところが、医師からは参加動機を見抜かれてしまい、さらには迫られてしまって、彼から逃げ出すのでした。

 

 

富川光(工藤阿須加さん)は、ようやく内定を取れたものの、あいにく、肝腎の会社の評判に問題があって、富川洋輔からはやめるように言われてしまうことに。

 

 

関係が次第にギクシャクしていってしまう、富川家…。

 

 

その後、息子に塾を辞めさせようとした富川洋輔は、塾へ行くも、富川光に止められたあげく、国原耕太(新井浩文さん)に書類を見られ、それをゆすりに使われてしまうのでした…。

 

 

富川水希は、内申書の問題で、さらに佐藤家から精神的に疲れさせられます…。

とうとう彼女は、ホストクラブへと走ることにしました。

 

 

が、よりによって、富川洋輔にそれを目撃されてしまうのでした。

 

スポンサーリンク
 

 

「就活家族~きっと、うまくいく~」3話のみどころ

f:id:rorox:20170204015836j:plain

今回の最大のみどころは、家族4人がみんな恥をかかされるというところですね。

富川洋輔は、すべての元凶だった川村優子の世話になることになります。

 

 

彼女のせいでクビになったわけですから、何とも皮肉な話でしょう。

 

 

富川水希のほうも、佐藤大悟から服を脱ぐように言われ、富川洋輔が話を聞かなかったせいで、ホストクラブに走ることになりました。

 

 

このように両親もなかなかの迷走ぶりですが、子供たちも大変です…。

 

 

富川栞は婚活パーティーで失敗してしまいますし、富川光もせっかく内定を取ったのに歓迎してもらえず、富川洋輔と対立していくことに…。

 

 

はたして、富川家は家族のきずなを取り戻すことができるのか?

4話以降も見逃さないようにしましょう。

 

 

「就活家族~きっと、うまくいく~」3話の動画を見逃し視聴するやり方について

f:id:rorox:20170204015844j:plain

もしも、「就活家族~きっと、うまくいく~」3話を見逃してしまったら…。

そのような場合には、「U‐NEXT」を利用するのがお得です!

 

 

「U‐NEXT」であれば、見られるのは「就活家族~きっと、うまくいく~」3話だけではありません。

 

 

なんと90000以上もの番組を視聴することができるのです!

 

 

登録から1ヶ月は、無料トライアルによって、月額費用の支払いなしで視聴することもできますよ!

 

 

しかも、テレビはもちろんのこと、パソコンやスマホ、タブレットと、あらゆるものでご覧になることが可能になっています。

 

 

ご自分にとってもっとも見やすい機器を選んで、ゆっくり鑑賞してみましょう!

 

 

「就活家族~きっと、うまくいく~」3話の感想

f:id:rorox:20170204015851j:plain

信じられないくらいかんたんに富川家の結束がくずれていく展開になりました。

 

 

ただでさえ、みんな就活や人間関係で大変なのに、さらに環境はまずくなっていきそうですね…。

 

 

とくに大変なのは、富川洋輔と富川光でしょう。

 

 

富川水希と富川栞は、富川洋輔が退職していなければ、辞めてしまっても、なんとかなったかもしれません。

 

 

でも、富川洋輔は一家を支えなければいけませんし、富川光は就活だけではなく、国原耕太との問題もありますからね…。

 

 

国原耕太に関しては、富川洋輔も巻き込まれていくことになります。

早く一家に平穏が戻ってくればよいのですが、それはいつの日になるのでしょう。

 

スポンサーリンク