主婦のつぶやき

主婦がブログを書いています。

東京タラレバ娘 4話の動画を見逃し視聴する事や感想

東京タラレバ娘 4話の動画を見逃し視聴する事や感想

 

 

鎌田倫子、山川香、鳥居小雪の恋愛や人間関係が楽しみな「東京タラレバ娘」。

4話はどういった展開になったのでしょうか?

 

 

どうやら、3人組の関係に思わぬ動きが出てくるみたいですよ!

見逃してしまった場合の対策もあわせて確認していきましょう。

 

 

「東京タラレバ娘」4話のあらすじ

f:id:rorox:20170207230531j:plain

鎌田倫子(吉高由里子さん)は、鍵谷春樹(坂口健太郎さん)から「恋愛できない」と言われて傷心気味…。

 

 

そんな彼女は山川香(榮倉奈々さん)や鳥居小雪(大島優子さん)と会いますが、ここでおどろくような話を耳にします。

 

 

山川香は元カレの鮫島涼(平岡祐太さん)の「セカンド」としてやっていくといい、鳥居小雪も丸井良男(田中圭さん)と不倫するということに落ち着いたのです。

 

 

さらに、鎌田倫子が一人焼肉をしていたところ、鍵谷春樹が女性といっしょにいて、ショックを受けます。

 

 

実は彼は、女性と交際していたのではなかったのですが、鎌田倫子は恋愛関係だと誤解してしまったのです。

 

 

その後、鳥居小雪が旅館への宿泊券を当て、丸井良男と行くということになって、鎌田倫子は山川香や鳥居小雪と大ゲンカしてしまい、3人の結束に崩壊の危機が…!

 

 

一方、旅行することを楽しみにしていた鳥居小雪は、家族の入院という理由で、丸井良男からドタキャンを食らいます。

 

 

さらに、彼に子供がいたことが発覚!

 

 

山川香も鮫島涼に、「本命の彼女」が予定より早く帰っているということで、追い出されてしまう始末…。

 

 

鎌田倫子は3人の昔の写真を見ていて後悔し、謝ることに決めます。

3人は鳥居小雪が丸井良男と行くはずだった旅館にて、飲んで盛り上がるのでした。

 

スポンサーリンク
 

 

「東京タラレバ娘」4話のみどころ

f:id:rorox:20170204015844j:plain

今回は、鎌田倫子、山川香、鳥居小雪の関係が危うくなるということで、いつにも増して盛り上がる展開となりました。

 

 

ずっと仲がいいわけではなく、こういうふうに、たまには逆風があった方が、リアリティーがあっていいかもしれません。

 

 

結局、関係はなんとか復活するわけですが、昔の3人の写真のシーンは感動的でしたよね。

 

 

地方から出てきた3人が東京タワーに上ったり、鎌田倫子の髪型も今と違って髪が長かったり。

 

 

しかし、恋愛に失敗することによって友情を取り戻すというあたりは、3人にとってよかったのか悪かったのか、微妙ではありますが(笑)

 

 

結論としては、成功ということでいいでしょう!

 

 

「東京タラレバ娘」4話の動画を見逃し視聴するやり方について

f:id:rorox:20170204015656j:plain

さて、そんな「東京タラレバ娘」第4話ですが、もし見逃してしまったとしても大丈夫!

 

 

ぜひ活用してみたいのが「Hulu」です。

「Hulu」は、日テレ系のドラマや映画などを配信する動画サービスです。

 

 

月額933円にて、ドラマはもちろん、映画やアニメなど、あらゆる番組を見放題ということになります。

 

 

しかも、最初の2週間は無料で利用できるトライアルになっていますので、解約しようと思えば、費用をかけないでやめることも可能なのです。

 

 

また、テレビ以外にも、パソコンやスマホなどで動画を視聴することも可能!

これは登録しなければもったいないといえます。

 

 

まだという方は、一度、お試しになってはいかがでしょう。

 

 

「東京タラレバ娘」4話の感想

f:id:rorox:20170205234658j:plain

3人の仲が急に悪くなったのも心配でしたが、山川香や鳥居小雪の恋愛の行方にも心配は尽きません。

 

 

彼女がいる元彼のセカンドや、妻子のある男性との不倫というのは、どう考えても健全ではないですからね…。

 

 

まだ、彼氏がいない鎌田倫子のほうがマシかもしれません。

さて、鎌田倫子といえば、早坂哲朗(鈴木亮平さん)との関係も目が離せません。

 

 

芝田マミ(石川恋さん)と交際を開始して、狙えない感じになっていた、早坂哲朗。

しかし、第4話では、2人が破局していたという事実が明らかになりました!

 

 

破局というか、芝田マミが他に好きな男ができて、早坂哲朗を振ってしまったようですね(笑)

 

 

今後、彼と鎌田倫子に進展があるのか、鍵谷春樹とはどうなっていくのか、複雑化していきそうな流れをよく見ていきたいですね。

 

スポンサーリンク