主婦のつぶやき

主婦がブログを書いています。

突然ですが、明日結婚します 4話の動画を見逃し視聴する事や感想

突然ですが、明日結婚します 4話の動画を見逃し視聴する事や感想

 

 

2017年初の月9ドラマである、「突然ですが、明日結婚します」。

 

 

西内まりやさんと山村隆太さんという、ともに月9初出演の2人というキャスティングが話題ですよね。

 

 

そんな「突然ですが、明日結婚します」も、早いもので、もう放送開始から4話が過ぎました。

 

 

4話のあらすじはどうなったのでしょうか。

 

 

ここでは、もし見逃してしまった場合の対処法についても、確認していきたいと思います。

 

 

「突然ですが、明日結婚します」4話のあらすじ

f:id:rorox:20170204015844j:plain

名波竜(山村隆太さん)は、高梨あすか(西内まりやさん)との交際を知った三上響(沢村一樹さん)から、スパの券をプレゼントされます。

 

 

名波竜はこれを利用して、高梨あすかとスパで岩盤浴。

 

 

いいムードの2人だったのでしたが、そこへ、桜木夕子(高岡早紀さん)から心配させるような連絡が名波竜に入ります…。

 

 

このせいで、彼はデート中にも関わらず、デートを中断して、桜木夕子のところへと行くのでした。

 

 

一方の桜木夕子は、名波竜に対して、特別な感情を抱いていました。

 

 

その後、名波竜は高梨あすかへと電話をしますが、彼女が名波竜に電話をかけなおしたところ、思わぬハプニングが…。

 

 

名波竜がいないすきに、桜木夕子がその着信履歴を消してしまったのでした!

 

 

さらに、高梨あすかと神谷暁人(山崎育三郎さん)が以前応じた、あの困ったインタビューが放送されてしまいます。

 

 

このせいで、いずみ銀行にも騒動が広まっていくことに…。

さいわい、神谷暁人が事情を説明し、騒ぎは収まります。

 

 

しかし、彼はまた高梨あすかに接近し、名波竜に複雑な思いを抱いていた高梨あすかは、つい、名波竜が交際相手ではないと受け取られてしまいます…。

 

 

高梨あすかは、やがて、小野広紀(森田甘路さん)のマンションへ。

そこにいた名波竜は、高梨あすかと話をすることになりました。

 

 

ここで、自分がした連絡を桜木夕子が消したことをめぐって、ようやく合点がいく、名波竜。

 

 

彼は、桜木夕子の夫の不倫と関連付けて、結婚というものへの抵抗を説明します。

バレンタインがやって来て、高梨あすかは名波竜にチョコをプレゼント。

 

 

キスして、なんとか関係を元に戻した、2人。

 

 

しかし、その後、神谷暁人からタクシーで送られることになったあすかは、彼からキスされてしまい…。

 

スポンサーリンク
 

 

「突然ですが、明日結婚します」4話のみどころ

f:id:rorox:20170205234724j:plain

ついに、晴れて交際をスタートすることとなった、高梨あすかと名波竜。

 

 

しかし、桜木夕子の夫の不倫問題のせいで、名波竜は複雑な立場に立たされていきます…。

 

 

氷室統哉(杉本哲太さん)からも、不倫問題にはかかわらないようにとクギを刺されるのでしたが、結局、桜木夕子とかかわってしまいましたね。

 

 

以後、ささいなすれ違いが続いていき、高梨あすかと名波竜の関係は危ういものに…。

 

 

こういったピンチがあってこそのドラマではありますが、「突然ですが、明日結婚します」は結婚願望にずれがある男女を描いた作品だけに、小さなことでも大変です。

 

 

桜木夕子と神谷暁人に振り回されてしまった2人でしたが、この先もどうなるのか、心配ですね。

 

 

「突然ですが、明日結婚します」4話の動画を見逃し視聴するやり方について

f:id:rorox:20170204015902j:plain

「突然ですが、明日結婚します」は、4話も波乱の展開となりました。

もしこれを見逃してしまったら…?

 

 

でも、そうなってもあわてる必要はありませんよ。

「フジテレビオンデマンド」があるからです!

 

 

「フジテレビオンデマンド」を使えば、「突然ですが、明日結婚します」4話が再視聴できます。

 

 

サービスも充実しており、とくに注目したいのが、「FODプレミアム」。

たったの月額888円にて、最高で1か月も無料でフジテレビ系の番組が見放題に!

 

 

「突然ですが、明日結婚します」4話だけではなく、いろんな番組が見られます。

まだ登録していないという方は、おすすめですよ!

 

 

「突然ですが、明日結婚します」4話の感想

f:id:rorox:20170205234801j:plain

高梨あすかと名波竜による、結婚に対する価値観が違う者同士の恋愛…。

 

 

この設定だけでも大きなハードルなのに、恋路を邪魔する人間が、なにかと多すぎますね。

 

 

それ以前に、名波竜のデート中の行動にはおどろきです!

いくらなんでも、女性を置いて出て行ってしまうのはあり得ませんよね…。

 

 

しかも、不倫にはかかわるなと忠告されていたのに。

高梨あすかもよく許せるな…と思います。

 

 

2人は相性が良いということなのでしょうか(笑)

本当に結婚までたどり着けるのか、そもそも、交際を継続できるのか…?

 

 

「突然ですが、明日結婚します」5話では、高梨あすかと神谷暁人の関係にも注目です!

 

スポンサーリンク