主婦のつぶやき

主婦がブログを書いています。

視覚探偵 日暮旅人 4話の動画を見逃し視聴する事や感想

視覚探偵 日暮旅人 4話の動画を見逃し視聴する事や感想

 

 

「視覚探偵 日暮旅人」4話は、結構、バトルが多い展開になりましたね!

雪路雅彦が活躍ということで、濱田岳さんのファンにはうれしい回となりました。

 

 

どんなあらすじで、見逃してしまった場合はどうすればいいのか、確認していきましょう。

 

 

「視覚探偵 日暮旅人」4話のあらすじ

f:id:rorox:20170204015902j:plain

山川陽子(多部未華子さん)は、小野智子(木南晴夏さん)に誘われて、婚活パーティーへと行きました。

 

 

やがて、小野智子はヒカル・レイ(三浦貴大さん)という男とともに消えました。

ところが、彼女はそれっきり保育園へ現れません…。

 

 

責任感が強い小野智子の無断欠勤をただごとではないと感じた山川陽子は、日暮旅人(松坂桃李さん)に助けを求めることに。

 

 

しかし、肝腎の彼は眠ったままで、代わりに雪路雅彦(濱田岳さん)が小野智子探しに協力をすることになりました。

 

 

雪路雅彦と山川陽子は、増子すみれ(シシド・カフカさん)と会い、ヒカル・レイが麻薬の売人だと知ります。

 

 

ヤクザの鳥羽組が関わっており、リッチー(北村有起哉さん)というのが彼のボスのようです。

 

 

やがて、日暮旅人が復活し、鳥羽組と聞くや、周囲の制止を振り切って、小野智子探しに乗り出します。

 

 

日暮旅人たちは、ヒカル・レイを捕まえ、なんとか小野智子を救出することに成功。

 

 

しかし、刑事の白石孝徳(吹越満さん)を見た日暮旅人は、過去を思い出し、倒れてしまうのでした…。

 

スポンサーリンク
 

 

「視覚探偵 日暮旅人」4話のみどころ

f:id:rorox:20170207230628j:plain

4話では、小野智子探しと並行して、日暮旅人の亡くなった父親の問題が慌ただしくなりました。

 

 

過去、雪路照之(伊武雅刀さん)に、日暮旅人の父親は、秘書として仕えていました。

そんな父親に関する秘密が隠された手帳を手に入れた、日暮旅人。

 

 

彼はその内容を読むや、意識を失ってしまった…というわけでした。

いったい、彼を倒れさせるレベルの内容とは、なんなのでしょう?

 

 

日暮旅人だけではなく、娘の百代灯衣(住田萌乃さん)をめぐっても、過去の秘密に関する会話が、雪路雅彦とリッチーとのあいだで見られましたね。

 

 

日暮旅人、父親、百代灯衣をめぐる謎が今後、どれだけ明かされていくのか、5話以降も「視覚探偵 日暮旅人」が見逃せません!

 

 

「視覚探偵 日暮旅人」4話の動画を見逃し視聴するやり方について

f:id:rorox:20170207230531j:plain

かなり迫力満点だった「視覚探偵 日暮旅人」4話。

しかし、もし見逃してしまったとしても、慌てる必要はありません。

 

 

「Hulu」を利用することによって、動画を視聴することができますよ。

Huluであれば、2週間、無料にて利用することができるのです!

 

 

特定のサービスだけではなく、すべてにおいて無料というのがスゴイ!

 

 

その後も使用したければ有料となりますが、それでも月額たったの933円というリーズナブルな価格!

 

 

「視覚探偵 日暮旅人」の再視聴であれば、まずはHuluをどうぞ。

 

 

「視覚探偵 日暮旅人」4話の感想

f:id:rorox:20170205234724j:plain

麻薬の元締めであるリッチーと雪路雅彦が知人だったのは、ショックでしたね。

 

 

しかも、百代灯衣を雪路雅彦が預かっているということは、リッチーと関係があるようです。

 

 

次回以降、日暮旅人たちの過去について、どこまで解明されるのでしょうか…?

 

 

雪路雅彦は見た目はチャラい感じですが、中身はしっかりしたキャラクターであるだけに、黒い過去があったとしたら嫌ですし、とても案じられますよね…。

 

 

一方、そんな雪路雅彦が、日暮旅人が復活するまで、あの目にいっさい頼らずに活躍したのは、かなりの見ものでした。

 

 

日暮旅人が目覚めたとき、彼に目を使わせまいと、一同が小野智子の失踪をひた隠しにする結束も、みんなが本物の家族であるようなきずなを感じさせ、このドラマを彩るものとなりました。

 

 

「視覚探偵 日暮旅人」は、たんなる謎解きだけではなく、登場人物をアットホームに描くことが本領のドラマ。

 

 

今後も彼らが平和であり続ければいいのですが、過去の問題もあり、徐々に緊迫していきそう…。

 

 

不安でもあり、楽しみでもあり、複雑な気分ですね。

 

スポンサーリンク