読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のつぶやき

主婦がブログを書いています。

大貧乏 4話の動画を見逃し視聴する事や感想

大貧乏 4話の動画を見逃し視聴する事や感想

 

 

小雪さんと伊藤淳史さんが繰り広げる、ドラマ「大貧乏」。

 

 

一転して無職になってしまった女性と、彼女に好意を抱いていた弁護士という異色のキャラがおもしろいですよね。

 

 

さて、第4話はどういう展開になっていったのでしょう。

もし見逃してしまった場合の情報もご紹介します。

 

 

「大貧乏」4話のあらすじ

f:id:rorox:20170204015844j:plain

七草ゆず子(小雪さん)が勤めていたDOHのせいとされる、濱中電子工業の新型リチウムバッテリー設計図流出…。

 

 

しかし、柿原新一(伊藤淳史さん)の考えはこうなのでした。

 

 

濱中電子工業は、設計図にもとづく損害への対策で、設計図を自作自演で流し、損害の責任をDOHに押しつけ、DOHから賠償金を取った…。

 

 

七草ゆず子は、証拠探しのために、派遣社員というかたちで濱中電子工業へ潜入。

月島レイコ(泉里香さん)たちと親しくなっていきました。

 

 

柿原新一はDOHの社長だった天満利章(奥田瑛二さん)に、濱中電子工業との和解について探りを入れますが、話すことを断られます。

 

 

一方、七草ゆず子は、月島レイコから合コンに誘われ、証拠めあてで行くことに。

 

 

この合コンには、柿原新一も参加したのですが、月島レイコから好意を持たれ、微妙なことになっていきます…。

 

 

彼が七草ゆず子の家を訪ねると、たまたま月島レイコがいて、2人の関係について誤解されてしまいました。

 

 

七草ゆず子は柿原新一を来宅拒否に…。

 

 

その後、濱中電子工業には、社内データを家に持って行っていた社員がいたことが明らかになり、柿原新一は、データ流出と関係があるのではと考えていきます。

 

 

それから、七草ゆず子は、柿原新一への来宅拒否を取り消すのでした。

 

スポンサーリンク
 

 

「大貧乏」4話のみどころ

f:id:rorox:20170204015902j:plain

ついに、濱中電子工業の闇が本格的に暴かれ出すという展開ですね。

 

 

30億の裏金を海外に逃してしまっただけに、かなり惜しいことになり、まいっていた柿原新一。

 

 

が、設計図流出のからくりを推理したあたりは、さすが途方もない額を稼ぎまくる敏腕弁護士だけはありますよね。

 

 

あいかわらず、彼の、切れ者なのか、あんまり頼りにならないのか、よく分からないキャラが魅力です(笑)

 

 

社内データ持ち帰り社員が存在したという事実も明らかになってきて、濱中電子工業も外堀が埋まり始めた感じでしょうか…?

 

 

第5話以降も、七草ゆず子らと濱中電子工業との展開から目が離せません!

 

 

「大貧乏」4話の動画を見逃し視聴するやり方について

f:id:rorox:20170205234724j:plain

「大貧乏」4話を見逃してしまった場合、どうすればいいのか困りものですよね?

 

 

再放送を気長に待つのも面倒ですし、かといって、無料動画サイトは違法動画がたくさん!

 

 

ウイルスの問題だってありますからね…。

そこでおすすめしたいのが、「フジテレビオンデマンド」!

 

 

フジテレビ系のドラマなどを取り扱ったサイトですから、安心してご利用いただけますよ。

 

 

さらに、うれしいことに、「フジテレビオンデマンド」には、こんな太っ腹なサービスも。

 

 

登録してから、1か月も無料にて使用するということが可能なのです!

「大貧乏」4話だけのことではなく、ほかのドラマであっても対象になっています。

 

 

ぜひ登録して、フジテレビ系のドラマを堪能しましょう!

 

 

「大貧乏」4話の感想

f:id:rorox:20170205234801j:plain

第4話では、次々に濱中電子工業に関する疑惑や情報が明らかになって、これまでの放送の中でもかなりの進展がありましたね。

 

 

でも、おもしろかったのは、七草ゆず子と柿原新一の関係!

七草ゆず子には子供もおり、柿原新一とは元同級生という域を出ません。

 

 

なのに、七草ゆず子の子供たちによるハプニングがあったり、合コンがあったり…。

 

 

柿原新一が七草ゆず子から家に来ないように言われてしまうあたりは、世話をしている以上、なんだか気の毒ですよね(笑)

 

 

あとから来宅がふたたび許されて本当によかったです。

 

 

七草ゆず子に好意を持っているのに、月島レイコに好意を持たれてしまうというあたりも、ストーリーの緊迫とは裏腹に、ほのぼのとしています(笑)

 

 

こういった点が「大貧乏」の醍醐味なのでしょう。

 

スポンサーリンク