主婦のつぶやき

主婦がブログを書いています。

東京タラレバ娘 3話の動画を見逃し視聴する事や感想

東京タラレバ娘 3話の動画を見逃し視聴する事や感想

 

 

男にまったく縁がなかったはずの3人組に、それぞれにわかに男が舞い込んでくる!

 

 

「東京タラレバ娘」3話は、ドラマ全体の転換点ともいえる、かなり重要な展開になりました。

 

 

どういうストーリーだったのか、見逃した場合はどうすれば見られるのか、確認していきましょう!

 

 

「東京タラレバ娘」3話のあらすじ

f:id:rorox:20170204015741j:plain

それまで男性との交際に飢えていた鎌田倫子(吉高由里子さん)。

 

 

しかし、あの鍵谷春樹(坂口健太郎さん)と関係を持ってしまうという、あまりにも意外すぎる展開に…!

 

 

それはいいとして、鎌田倫子は、なぜ彼がそういう行為に及んだのかがまったく理解できません。

 

 

ひょっとしたら、彼は自分に好意があったりするのか…?

 

 

が、さっそく会った山川香(榮倉奈々さん)や鳥居小雪(大島優子さん)からは、鍵谷春樹が魔がさしたこともありえるのでは?というセリフが!

 

 

一方、そんな山川香も、元彼の涼(平岡祐太さん)に彼女がいるため、自身が彼と浮気したことを忘れようとします。

 

 

そんななか、唯一男性関係が長くなかった鳥居小雪のもとへ、男性が出現します!

たまたま道で出会ったサラリーマンの丸井(田中圭さん)という男でした。

 

 

彼に惚れる、鳥居小雪。

鎌田倫子と山川香のバックアップのおかげで、2人はいい感じになっていきます。

 

 

丸井は鳥居小雪の居酒屋へ来るようになり、ついには交際を申し出ます。

が、この丸井には、別居中の嫁がいたのでした!

 

 

鳥居小雪は考えますが、彼の誠意に打たれ、あえて不倫を承知で交際することに…。

 

スポンサーリンク
 

 

「東京タラレバ娘」3話のみどころ

f:id:rorox:20170205234658j:plain

正確にいえば、鳥居小雪以外は2話で男性関係のシーンが出てきて、3話では回想ですね。

 

 

でも、3話が3人にとって、それぞれ、男性をめぐる急展開となったことに変わりはありません。

 

 

浮気や不倫というかたちにせよ、とにかく男はできた、山川香と鳥居小雪。

 

 

しかし、鎌田倫子だけは、鍵谷春樹の気持ちがどうしても分からず、困惑させられます。

 

 

けっきょく、彼女は鍵谷春樹をつかまえて、彼に理由を聞こうとするわけですが、彼からは相変わらず、キツイひと言が…!

 

 

これはもう「東京タラレバ娘」ではお決まりのことなので、とくにおどろきません(笑)

 

 

でも、最後で「愛、どこだ~」と絶叫する鎌田倫子の姿が実に印象的です。

ドラマだからいいようなものの、現実にこんな展開になったら、最悪ですよね…(笑)

 

 

「東京タラレバ娘」3話の動画を見逃し視聴するやり方について

f:id:rorox:20170204015836j:plain

「東京タラレバ娘」3話は、とても印象的な放送回となりました。

これを見逃してしまうというのは、あまりにももったいない気がしてなりません。

 

 

では、もし見逃してしまった方は、どうすればいいのでしょか。

おすすめなのは、U-NEXT!

 

 

「東京タラレバ娘」3話が見られるだけではありません。

U-NEXTであれば、「31日間無料トライアル」というお得なキャンペーンがあります!

 

 

その名のとおり、無料登録後、31日間も完全無料で一定の動画が見放題なうえ、雑誌までもが読み放題になります!

 

 

これはぜひとも登録しておきたいところですね。

有料登録をするかどうかは、それから判断してもいいでしょう。

 

 

「東京タラレバ娘」3話の感想

f:id:rorox:20170204015902j:plain

3人がそれぞれに男性と親密になっていくタイミングがほぼ一致していて、少し性急すぎな感じはぬぐえません(笑)

 

 

しかし、ドラマの4分の1くらいを消化したので、ある程度はしょうがないでしょうね。

それにしても、鍵谷春樹は謎が多すぎますね…。

 

 

彼が過去に付き合っていた女性が亡くなっていたという、ショッキングな事実が今回、明らかになります…。

 

 

このことを考えると彼に同情できるのですが、だったらどうして、鎌田倫子に対して、あんな行動に及んだのでしょう?

 

 

当初は、酒に酔いつぶれた彼女を自宅におんぶしていっただけでした。

 

 

が、自暴自棄になる鎌田倫子に、いきなり「俺とヤッてみる?」という衝撃的なセリフを吐く、鍵谷春樹(笑)

 

 

ネットでは話題になりましたが、唐突すぎで、ビックリですよ!

 

 

ちなみに、原作コミックでは、枕営業の女に仕事を奪われた鎌田倫子が箱根まで女を追いかけ、それを追ってきた鍵谷春樹が、「俺に枕営業してみろ」と激励(?)するという展開になっており、かなり違います。

 

 

こっちのほうがよかったと思いますが、「枕営業」うんぬんは避けたいというテレビ局の思惑が働いたのでしょうか?(笑)

 

スポンサーリンク