読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のつぶやき

主婦がブログを書いています。

カルテット 3話の動画を見逃し視聴する事や感想

カルテット 3話の動画を見逃し視聴する事や感想

 

 

冬の軽井沢を舞台に展開される、ラブストーリー&ミステリー!

とてもロマンチックで妖しくて、興味がわいてきますよね。

 

 

そんなドラマ「カルテット」3話について見ていきましょう。

見逃してしまった場合の視聴方法についても!

 

 

「カルテット」3話のあらすじ

f:id:rorox:20170205234658j:plain

世吹すずめ(満島ひかりさん)は、あいかわらず別所司(松田龍平さん)の祖父が所有する別荘のなかで、実に自由な感じで過ごしています。

 

 

そんななか、彼女の元に、来杉有朱(吉岡里帆さん)が訪れてきます。

来杉有朱は、世吹すずめに、どうして恋愛をしないのか聞くのでした。

 

 

世吹すずめからの答えは、告白することが苦手というもの。

来杉有朱は、世吹すずめに対して、男性をどうやって誘惑するかを教えることに。

 

 

巻真紀(松たか子さん)、世吹すずめ、家森諭高(高橋一生さん)、別所司は、ライブレストランの「ノクターン」へ行くことにします。

 

 

しかし、ノクターンにやってきた4人を待っていたのは、知らない男の子(前田旺志郎さん)。

 

 

男の子は、世吹すずめに対して、いきなり、彼女の父親が死ぬという、不吉なことを言い出すのでした。

 

 

困惑を隠すことができない、世吹すずめ…。

 

 

実は、世吹すずめは、以前、父親とともに、テレビに出ていた時期がありました。

それも、「超能力を持つ少女」という触れ込みで…。

 

 

ところがこれはもちろんウソだったので、ウソが発覚してしまってから、ひっそりと暮らすようになったのです。

 

 

過去のこともあって、そんな父親のことを嫌っていた世吹すずめは、大嫌いな父親の臨終に立ち会うことすら嫌がります。

 

 

そして巻真紀から別荘へと戻るよう誘われた彼女は、ついに、父親のことを見捨てて、軽井沢へと引き返すのでした。

 

スポンサーリンク
 

 

「カルテット」3話のみどころ

f:id:rorox:20170205234724j:plain

主要登場人物である、巻真紀、世吹すずめ、家森諭高、別所司。

彼らは全員、「片想い」で「嘘つき」というのが、「カルテット」での設定ですよね。

 

 

今回は、世吹すずめのウソが暴かれたかたちとなりました。

それにしても、彼女に自称超能力者の過去があったとは驚きです(笑)

 

 

父親の最期を見届けなかったのは、いっけん薄情にも思えますが、彼が娘に対してやったことを考えれば、無理もないかもしれませんよね…。

 

 

今後もひとりひとり、だれかのウソが明らかになっていくのでしょう。

次はだれのどんな秘密なのか、注目していきたいですね。

 

 

「カルテット」3話の動画を見逃し視聴するやり方について

f:id:rorox:20170205234745j:plain

「カルテット」3話をつい見逃してしまったという方。

まだ不安になる必要はございません。

 

 

「ティーバー」を利用することによって、見逃した放送回も再視聴することが可能なのです。

 

 

動画サイトへのアップロードには違法性のあるものもありますので、安易な視聴はくれぐれも気を付けたいところ。

 

 

でも、ティーバーであれば、テレ朝、TBS、フジテレビ、日テレ、テレ東がいっしょに運営していますので、大丈夫!

 

 

ウイルス対策などでも安心できることでしょう。

 

 

ただし、無料で視聴ができるのは、放送日から7日までとなっておりますので、期限については注意しておきましょう。

 

 

「カルテット」3話の感想

f:id:rorox:20170205234801j:plain

「カルテット」3話は、世吹すずめが主役の内容となりました。

最初から、無職で一日中、別荘でゴロゴロしているなんて、なんかわけありな女性なのかな?と思っていました。

 

 

みんな、だれだって、そう思いますよね?

でも、さすがに、そんな過去があったとは予想外ですよね。

 

 

たしかに、世間に出づらい状況かとは思いますが、まったく働くことができないレベルでもないと思うのですが…(笑)

 

 

告白するのが苦手という性格も、過去のことから来ているのでしょうか。

視聴者的には、謎の部分が少し解明できてよかったですね。

 

 

「カルテット」の登場人物は、もともと全員が変人ばかり。

全員のウソや過去が明らかになったとき、彼らの恋愛は成就するのでしょうか?

スポンサーリンク